姿勢が改善されることのメリットとは

近年デスクワークのお仕事が増えてパソコンを使用する機会が多いですね。

そこで気になるのが姿勢不良。

パソコンを使用している時は頭が前にいき、腕を前に出すため【猫背】や【ストレートネック】が強くなります。首や肩に負担が掛かり肩コリ・頭痛などがでます。

まず、姿勢が改善されると上記のような不快症状が緩和されること。そして背中が綺麗に見えるようになりとても華奢に見えます。さらに顔のむくみが改善されるので小顔効果もあるんですね!

お仕事の影響でみなさん姿勢が崩れます。これは絶対です。だからこそケアをしている方としていない方では雲泥の差が出ます。決まって輝いている人はご自分の体をケアしているのです。

そこで姿勢改善する為に重要なのが【インナーマッスル】という深層筋です。姿勢や骨格を保持しているのはここの筋肉です。運動している方でもインナーマッスルを鍛えられていない方は多いです。なぜなら特別な運動が必要です。正しい方法で効果的に結果を出す。そして何より当店ではしっかり会話をしながら施術をして体を劇的に変えていきます。

姿勢を良くしてさらによりよい人生に出来るようにお役立ち出来ればと思います。是非皆様のご来店を楽しみにお待ちしております!



7回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示