空腹によるメリット

よく聞く言葉【腸内環境】!実はアンチエイジング効果があり美容にとても良いのです。

肌荒れやくすみ、髪の毛をツヤを出したりメリハリのある体をお作る上でもとても役立ちます。

食事の方法や運動をすることで整えることもできますが、お医者さんなどが推奨する方法でもありますが【空腹の時間を作る】という事が内側から綺麗にしていくコツです!

まずは一日3食という方、カロリーの過剰摂取の可能性が高いです。またその場合ですと、内臓が十分に休まりません。食べたものは食後3時間~4時間を掛けて消化・吸収していきます。

つまり3食摂ると肥満になりやすい他、内臓の疲労から肌は荒れ自律神経は乱れ生理周期が崩れてしまったりもします。

まずは空腹の時間を作り内臓を休ませること。そしてカロリーの過剰摂取を抑えること。糖尿病や高血圧などの病気の予防にもかなり効果的です!

毎日お仕事や、接待・飲み会などがあると中々食事をコントロールしたり運動するのが難しかったりしますよね。週に一回だけでも効果は臨床されていますので是非試してみて下さい。

さらにこちらセカンドコレクトで、姿勢や関節の動きを十分にして、肩こりや腰痛、代謝を上げることで体をデザインしていくことが出来ます。

皆様のご来店を楽しみにお待ちしております♪


11回の閲覧

セカンドコレクト青山表参道店

~小顔骨盤矯正 プライベートサロン~

〒107-0062

東京都港区南青山1-11-39

1139南青山 1F

完全予約制

営業時間:10:00~22:00

定休日:不定休

​年末年始休暇:12/29~1/4まで

©2018 セカンドコレクト青山表参道店

​整体×ストレッチ×内臓調整×トレーニング×筋膜ドレナージュ​

S correct #preview_edited_edited.jpg
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram

セカンドコレクト青山表参道店

​小顔骨盤矯正 プライベートサロン​

JCB,VISA,MASTER,AMEX,Diners各種カード取扱い可