表参道整体セカンドコレクトのお客様の通い方

豆知識

セカンドコレクトでは10代~90代まで、老若男女様々なお客様にお越し頂いております!
そんな通って頂いているお客様の一例をご紹介します。

~70代のお客様~
30分のトレーニング、30分の整体で週1回のペースでお越し頂いてます。
元々は腰痛が悪化してご来店頂きました。
腰痛が落ち着いた後、根本原因である姿勢や筋肉のアンバランスを正す為トレーニングと整体を合わせて行っています。
最初は2~3種目で息が上がっていましたが、今では30分で10種目以上行う日もあります!
20代のお客様と同じ種目をサラリとやってしまうほど筋力体力が向上されました(^^♪
もちろん、今では腰痛に悩まされる事もなくなりました!

~40代のお客様~
60分のトレーニング、60分の整体で月1回のペースでお越し頂いています。
慢性的な首と肩のコリに悩まれてご来店頂きました。
普段から定期的にヨガをされており、比較的体を動かすお仕事でした。
運動習慣がとても素晴らしいのですが、広背筋や菱形筋、肋間筋が弱化しており日常で使いづらくなっておりました。
サロンでのウエイトトレーニングを月1回、宿題の自宅トレーニングを週2,3回で、毎回のトレーニングの負荷が向上しております。
今の目標は、今の体力で元気な20年後!!
これからもとても楽しみにです!(^^)!

~20代のお客様~
15分のトレーニング、45分の整体で月2回ペースでお越し頂いています。
一番の目的は残り1年を切った結婚式!!
肩の盛り上がった筋肉をなくして長い首を、フェイスラインのたるみをとりより小さな顔を作る為、肩回りの日常での使い方を変えるトレーニング、顔や顎関節の歪みを調整する小顔矯正、肩甲骨の矯正を中心に行っています。
毎回向上できるように姿勢チェックから違いを確認し、次までの目標を話し合います。
ブライダルでお越しの方は特に!毎回の宿題をしっかりこなしてきてくれるので、とても変化が早いです!!
こちらも嬉しくなります(*^-^*)

ほんの一例ですが、他にも整体とリンパドレナージュに通われている方、ネトラバスティと併せて通われている方等などたくさんのお客様がいらっしゃいますのでまたご紹介させてください。
いつもありがとうございます!!これからも一緒に向上していきましょう!!!

関連記事

この記事へのコメントはありません。

完全予約制

完全予約制

 セカンドコレクト南青山

〒107-0062 東京都港区南青山1-11-39 1139南青山 1F
営業時間 10:00~23:00
定休日 火曜日

サロン案内